年始のおもしろ荘で毒舌親子漫才、という新しいジャンルを開拓した完熟フレッシュという芸人コンビ。
レイラちゃんはなんとまだ中学1年生!
まだあどけなさが残る顔で父親に向かって投げられる現実味のある毒舌は、おもしろ荘の芸人の中でもインパクトが大きかったです。
父子家庭でお父さんはサラリーマンをしているとのことですが、一体どんなご家族なのでしょうか。
兄弟の有無や別れてしまった母親に関することまで、色々調べてみました!
完熟フレッシュの簡易プロフィール
おもしろ荘出演時には無所属だった完熟フレッシュ。
2018年1月8日に念願のナベプロ入りを果たしたそうです!
というわけで、公式プロフィールを引用します!
名 前 完熟フレッシュ
MEMBER
名 前 池田57CRAZY
イケダゴナクレージー
生年月日 1975年8月17日
出 身 地 山口県
身 長 169cm名 前 池田レイラ
イケダレイラ
生年月日 2005年3月1日
出 身 地 東京都
身 長 142cm
お父さんが今年43歳、レイラちゃんが13歳になるのですね!
結成は2016年、なので芸歴は今年で2年目となります。
お父さんの本名は池田哲也だそうです。
同名の芸人さんがいらっしゃいますが、こちらの芸名は池田57CRAZY(いけだごなくれいじー)ですので、間違えないようにしましょう!
レイラちゃんの兄弟と母親について
おもしろ荘ではしょっぱなから父子家庭のネガティブネタでつかみを取ったお二人。
池田さんの離婚理由とは何だったのでしょうか。兄弟はいるのでしょうか。
離婚理由については斎藤一平さんという方のツイートに少し詳しく書いてありました。
ライザップでの僕の担当トレーナーの池田哲也さんです
嫁との離婚危機のために芸人を辞めたのに
嫁が男を作って出て行ったので
娘と組んだコンビ名は『完熟フレッシュ』
今年のM-1が楽しみです
娘のレイラちゃんが中学に入ったので入学式に行ってきました
レイラおめでとう pic.twitter.com/eaj4hP52DA
— 斉藤一平 (@SaitoIppei0517) April 14, 2017
奥さん、出て行ってしまわれたのですね……。
芸人という夢を諦めきれずに逃げられた、とレイラちゃんが突っ込んでいましたが、どうやら本当のようです。
取り残されたお父さんもレイラちゃんも、大変お辛かったろうと思います。
そんな艱難辛苦を乗り越えて、いまブレイクの兆しを見せている完熟フレッシュ。
レイラちゃんにご兄弟がいるという情報はまだありません。
ツイッターを見る限り影も形もないので、恐らく一人っ子ではないかと思われます。
別れた奥さんに子供がいるかどうかは分かりませんが、恐らくお父さんが再婚しない限り父一人子一人で過ごすのではないかと思われます。
毒舌漫才親子の家庭環境は?
実家の犬にスカーフを編んでるらしい♪ただこの顔は… pic.twitter.com/WW6GxceiG4
— 池田57CRAZY(完熟フレッシュ) (@ikeda57crazy) January 10, 2018
頼りなさそうなお父さんとしっかり者の娘、という芸風で漫才をするお二人。
この芸風だけ見ると「家庭環境は大丈夫なの……?」と心配になってしまいますよね。
では、本来のお二人はどのような関係なのでしょうか。
まずはお父さん。あの頭髪で企業勤め……正直スーツを着たモヒカン頭というのはピンときませんでした。
お父さんのご職業は一体何なのか。ライザップのトレーナーさんだそうです。
なるほど。確かにあの肉体であの頭髪のトレーナーさんっていそうですよね。
ライザップトレーナーの平均年収は、役職によって違いますがお父さんの年齢だと月33万ぐらいが平均のようです。
オマケにボーナス付き。かなり高収入ですね!父子二人で食べていくには十分と言えます。
そんなしっかりしたご職業で働いているおかげか、レイラちゃんとの関係は非常に良好なようです。
ツイッターにはお父さんの友人知人からも大切にされているレイラちゃんの姿がよく目にされます。
寺' X の集いライブ、ご来場の皆さんありがとうございましたどぇーっす。
飛び入りで完熟フレッシュの二人も参戦してくれて、終始大盛り上がりだったよねー\(^o^)/
写真はレイラちゃんに調教されてるマゾ と、Gshockならぬ、ジジイshockを装着したティーチャーさん。 pic.twitter.com/WiiXhuP7bt— 魔族サドヤマ@1/11ライブNSP下北沢 (@mazokusadoyama1) January 12, 2018
新宿ゴールデン街劇場に、ゆきおとこ軍団の兄貴かずみんさんや、昔から馴染みのある芸人が沢山出演してると言う事で、新年の挨拶を兼ねてお邪魔させて頂きました。
写真は、寺”Xさん・魔族・わんわんにゃんにゃんさん・・しんちゃんずさん・かずみんの兄貴・偽JAPANヒデキチ君・完熟フレッシュ! pic.twitter.com/iB3ijsspsW— 池田57CRAZY(完熟フレッシュ) (@ikeda57crazy) January 12, 2018
完熟フレッシュ レイラちゃんの可愛いレスリングポーズ‼︎#完熟フレッシュ#アマレス兄弟#レスリング pic.twitter.com/u4sSGfJtta
— アマレス太郎 (@kimagure8558) January 9, 2018
章初めのツイッターはお父さんの実家の犬に手編みのスカーフを編んでいるレイラちゃんの写真ですが、この変顔は……(笑)
写真を撮った時のお父さんの爆笑が目に見えるようです。
舞台では毒舌で攻め立てていますが楽屋ではお父さんに甘えているのだとか。
仲間が多くて、チャリティーライブに積極的に参加していたというお父さん。きっととても人柄がよいお方なのでしょうね!
まとめ
上半期ブレイクする兆しが見え始めている完熟フレッシュのお二人。
特にレイラちゃんはなかなか口達者なようなので、色々な所に引っ張りだこになりそうですね。
実はもう、20番組以上からオファーが来ているとか。
これからもっともっとTVで見る事が出来るでしょう。
ぜひ、上半期とは言わず長期的に見る事が出来ればうれしいと思います。頑張ってほしいですね!